忍者ブログ
オリジナル小説サイトひとつぶを運営するおとのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震災後ほぼ一ヶ月ぶりとなりましたが、本日第三章十七話更新致しました。
またよろしくお願い致します。
PR

今まだ情報が……心配しています。
私管理人は無事でした。停電もありません。震源地からも離れている為、現在情報を集めているところです。
しかし、実家は停電、余震が続いている状態らしく、電話も繋がらず、連絡が取れない友人も多く不安です…ニュースを見て今も震えているような状態です。
更新予定でしたが、少し落ち着くまで更新を見送ろうと思っています。とても、仕上げられそうな状態ではありませんね……

皆様のご無事をお祈りいたします。

第三章十六話更新しました。
今回のお話から同じ第三章ですがサブタイトルが変わります。十六話は十六話ですが。
さて、殆ど滞在しませんでしたが地の町から移動です。次は癒しの水の町アクアルへ訪問。
鈍いルイには頑張って成長してもらいたいです。

2/26、3/04にコメントを下さった方へのお返事です。
お心当たりあります方はお手数ですが続きのクリックをお願い致します。


長らく放置気味ですみません、遅くなりました。
少しばかり体調を崩しまして、ひたすらここ何日かベッドの上で過ごすという日々で更新が途切れてしまいました。
充電はばっちりで復活、今日、もしくは明日更新いたします。また、今週中に何話か続けて更新できるように頑張りたいと思います。
お休み中もたくさんの拍手、ありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
雪野おと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ひとつぶ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]